妊娠6ヶ月(妊娠23週5日)

 

現在妊娠23w5dです🤰

 

実は結婚前から結婚前提の

お付き合いのような感じだったので、

いつ子供ができてもいいねと話していました(∂ω∂)

 

ところがどっこい…

待てど暮らせど赤ちゃんが中々授からず(◞‸◟ㆀ)

 

不妊検査にも行きましたが

2人とも異常はなく原因不明(´๑•_•๑)

 

夫くんに至っては

通常の人の2〜3倍の優秀な数値をたたき出しました❣️(笑)爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

そして今年1月に籍を入れて

晴れて夫婦に👫(*´˘`*)♡

 

その後5月には新築建売戸建てを購入(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·夢のマイホームです🏡

 

そしてそしてまるでタイミングを

見計らったかのように‼️

7月に妊娠が分かりました(▰╹◡╹▰)🤰‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

待ち望んで待ち望んで

ようやくきてくれた赤ちゃんは

五黄の寅の年に産まれる虎ベビー🐯🍼

 

五黄の寅の年の生まれは

最強の運を持っているそうです(笑)(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

どんな赤ちゃんが産まれてくるのか

ꉂꉂ🐯会えるのが楽しみで仕方ないです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

 

 

初めての妊娠で分からないことも多くて

少しのことでも赤ちゃんの安否が気になり

検索魔になったり…( ˊᵕˋ ;)💦

つわりも酷かったので入院もしましたが

安定期に入って少し落ち着いてきました🎶

 

なので

少し余裕がでてきまして…

家の事をしたり、こうして日記を書きたくなってきたのです(笑)(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

妊娠中期の現在ですが

まだまだマイナートラブルには

悩まされています( ´•_•。)💧

 

でも可愛いベビーちゃんのために

今日も新米ママは頑張ります💪(*´˘`*)♡

 

最近かなり胎動が激しくて、

うって声がでてしまうくらい

びっくりしてしまうことが多々あります(๑•﹏•)

 

元気でよろしい(´▽`) '` '` '`

 

今日は夫くんは日勤なのでお弁当🍱を作り

見送って

お弁当の残りのオカズを朝ごはんにして

頂きました🍚😋🍴

 

今から洗濯をします‼️

 

うちは新居購入の時にドラム洗濯機に

買い換えたのですがやはり節約しようと思えば

外に干す方が良いみたいなので

体調の良い時はなるべく外に干そうと思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

本当は乾燥まで回したい_( _︶⌓︶ )_(笑)

 

今日も良いお天気になりそうです☀️.°