新米主婦

 

ここ1年で結婚、新築戸建て購入、妊娠と

すごく色んなことがあって…バタバタでした( ˊᵕˋ ;)💦

 

うつ病を持っている私は、お外でバリバリ

働くことができず…現在自宅で内職のお仕事を

頑張っています(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

 

なので共働き夫婦に比べて収入は少なめなので

節約を趣味にして自分にできることを

少しでもできればと思っています୧꒰*´꒳`*꒱૭🌟

 

 

とは言っても夫くんのことを

溺愛している私(笑)なので、

夫くんが欲しいなぁ〜と言ったものはついつい

買ってあげたくなります(⑅•͈૦•͈⑅)←周りには甘いと言われます(笑)

 

夫くんに我慢させすぎずに

夫婦2人、ベビちゃん1人、家族3人👪

仲良く暮らしていきたいです。(。ì _ í。)

 

でもそのためにはやはり

金銭的にも少し余裕のある生活をしたいので

ムリのない節約をしながら

生計を立てていきたいですね٩(ˊᗜˋ*)و🌼❁❀✿✾

 

貯金はお恥ずかしながら

ありません( ˃ ⌑ ˂ഃ )これからです‼️(笑)

 

これから新米主婦がどんな成長をするか

見守っていてください(❁˙ ˘ ˙❁)