おうち一人ご飯🍚

 

今日は夫くんが会社のごはん会なので

おうちで一人ご飯です♪(๑•﹏•)

 

ちなみに朝ごはん兼お昼は

食パンですませました☺️ショクパァン(「🍞・ω・)「🍞

 

今日の晩メニューは玉子丼と納豆!

 

f:id:myfam:20211204185723j:image

 

本当は卵と玉ねぎのシンプル節約丼に

しようと思ったんですが

くたびれかけた茄子🍆があったので

赤ちゃんの栄養のためにもと投入(σº∀º)σ‼️

 

❁❀✿✾

納豆20円

玉ねぎ10円

茄子60円

ちくわ20円

❁❀✿✾

 

合計110円ほどの材料費でした🌟

お米代調味料代は換算してません。

 

お味も美味しかったです😋

 

今日はなんだか調子が悪くて

ずーっとソファでゴロゴロな1日でした💦

妊娠7ヶ月になってからな〜んか

胃や腰や身体の調子が悪いです💦(´×ω×`)

 

赤ちゃんがすくすく

大きくなってくれてるのはとても

嬉しいのですが(⑉°з°)-🌟

 

この間の健診で水分をよく摂取するよう

促されました‼️目安は1日2L( °◊° )…ヒエー

 

❁❀✿✾

コップ1杯のお茶(150mlくらいかな?)

バナナジュース(200ml程度)

ミカン5個くらい←糖分摂りすぎ?💦(50mlとします)

コップ一杯の水(150mlくらい)

コップ一杯のお茶(150mlくらい)

❁❀✿✾

 

合計約700ml(* ̄□ ̄*;ガボーン

 

ぜ、全然足りない( ´・ω・`)しょぼん

1.5Lは最低でもとらないとだめみたいなんですが

これの倍?!( ´•_•。)💧

元々水分摂取全然しない方なので

かなりきついです😅

 

赤ちゃんのためにも、自分の身体のためにも

頑張らなきゃですね(ง •̀_•́)ง